STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2023年08月03日

丸茂 丸茂

あいはらスクール

皆さん、この香川県に、卓球の日本代表を目指す精鋭たちが揃った本格的な卓球スクールがあるのをご存知でしょうか?

僕は、仕事でこちらのスクールにお邪魔するまでは知りませんでした冷や汗 (顔)

 

さぬき市志度にある「あいはらスクール」さん。

体育館のような広い練習場に、9台の卓球台が置かれ、いつもたくさんのスクール生たちが元気よく練習しています。

中には住み込みで強化練習している子もいるのだとか。

 

栗・家は去年、こちらで子供たちに卓球を教えている相原なつみ先生のご自宅の増築やリフォーム工事をさせていただきました家

お打ち合わせでスクールにお邪魔する度、子供たちの元気で礼儀正しい挨拶に迎えられ、一生懸命練習している姿を目の当たりにしていました。

そして、地方の大会だけでなく、全国大会、全農杯全日本選手権にも出場する選手がいて、世界卓球やオリンピックの日本代表に手が届くレベルにいる、と聞いて驚きました。

 

住宅の工事が完了して半年ぐらいが経過したある日、あいはらスクールさんからスポンサー契約のお話をいただいて、喜んで応援させていただくことにしました。

 

そんなあいはらスクールの選手が先日、全農杯全日本選手権大会に出場しました!わーい (嬉しい顔)

小学校2年生までの「バンビの部」に、2人の選手が出場しました。

4910309465261413773.2eac3b22f6af267094b4369da70c89b1.23073009

相原志綸(あいはらしりん)選手(左)と畠山詩梨(はたけやましおり)選手ですぴかぴか (新しい)

ユニフォームの「栗・家」の文字が眩しいですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

畠山詩梨選手は鋭いフォアハンドスマッシュを武器に、ベスト16まで勝ち上がりましたdouble exclamation

4910309465261413773.7791a139304923b377fb55a1cd57bd95.23073009

 

そして、相原志綸選手は、得意のバックハンドドライブを駆使して、なんと5位入賞double exclamation

IMG_4612

 

おめでとうございます!!ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

そして二人とも、次の日本代表選考会に出られることが決まりましたdouble exclamation

凄いですねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今後の活躍が本当に楽しみですわーい (嬉しい顔)

 

栗・家はこれからも卓球日本代表輩出を目指すあいはらスクールを応援しますほっとした顔

あいはらスクールの詳しい情報はこちら

あいはらスクール へのコメント

  1. 栗家様

    いつも応援頂きまして、ありがとうございます。
    おかげさまで全国大会で好成績を残す事ができました。
    2人ともまだ一年生ですので、来年も同じバンビの部で挑戦する事ができます。
    来年こそ全国優勝できるよう、日々努力して参ります。

    栗家様で建てて頂いた、お家はスタイリッシュで
    とても快適に過ごす事ができて
    お願いして本当に良かったと思っています。
    こんなに素晴らしいお家が建てられることを
    もっと香川県中、全国に知ってもらえるように
    これからも栗家様のユニフォームを着用して広めていきたいと
    思います。今後ともよろしくお願い致します。

    • 相原様

      素敵なコメントありがとうございます!
      二人とも本当に好成績で、これからが楽しみですね!

      家のことも、ご満足いただけて嬉しいです。
      ユニフォームのロゴ、すごく目立ってて照れてしまうくらいでした(笑)

      これからも応援させていただきます!
      よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE