STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2017年01月11日

石原 石原

今年、1回目!

年が明けたと思ったら、もう11日。

皆さんは年末年始いかがお過ごしでしたか?

私はといえば、例年通り高松の石清尾八幡で新年を迎え、そのまま初参り。

元旦の朝は10時起床と、まさに寝正月でのスタートたらーっ (汗)

三が日も家内の両親と食事をしたくらいで

のんびりモード全開でしたわーい (嬉しい顔)

話は変わりますが、新年早々ですが新しい相棒ですぴかぴか (新しい)

以前の箱バン、走行距離が20万キロを越えていたので

今後の事を考慮して新車購入となりましたグッド (上向き矢印)

なんと、2シーターexclamation(要は軽トラですが…)

2017/ 1/10 16:43

今年はこれで色んな現場に行って、業務に励みたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE