STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

髙雄

エマウォール工事

今回、リフォーム工事で壁面にマグネットで収納、整理出来る壁

(エマウォール)を施工することになりました。

施工前

施工前

既存クロスは剥がした状態にしておきます。

 

施工後

施工後

こんな感じになります。

サイズはいろいろありますので、施工したい場所に

大きさのカット出来ますので、いろんな物を貼ったり

小物類などの収納で大活躍すること間違いないです。

施工時間もこの場所以外にも2カ所程ありましたが

材料のカット・施工を含めての半日程で施工出来ますので

意外と短時間で施工可能です。

今、住まわれていて、ここにちょっとした収納や常時いつも

使うものが収、整理出来ていたら、探す手間も省けるし

いいと思います。もし、気になる方がいましたら、

栗・家までご連絡くださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVE