STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

沼田 沼田

Y様邸を写真撮影☆彡

こんにちは。栗・家の柴田です。

本日、Y様邸の写真撮影に行ってきましたカメラダイヤ

室内は自然素材を使ったナチュラルな雰囲気です。

p1050642

床は無垢のメープル材です。

メープル材は木目が繊細ですべすべしていてナチュラル感あふれる仕上がりが特徴です。

その木肌の淡い白さから清潔感のある空間を演出してくれますぴかぴか (新しい)時間が経つにつれ、飴色に変化します。

p1050625

造作のキッチンカウンターもメープル材でるんるん (音符)塗装はクリア色の塗装なので、木目の色を生かしてますね指でOK

p1050607

キッチン横に収納をまとめて配置。見せる収納と隠す収納exclamation

p1050644

猫ちゃんのためのお部屋猫ぴかぴか (新しい)

p1050606

猫ちゃんが登れるように段々になっています。

床やカウンターなどに使っているメープル材は堅い木材なので、丈夫で傷がつきにくいです。

猫ちゃんによるひっかき傷も安心ですね~ウィンク

 

外観写真は外構工事が完成したときに撮影させていただく予定です黒ハート

 

ちなみに私もにゃんこ猫を飼っています。冬場は布団の中にもぐってきます目がハート (顔)

22555993_2049556285274224_1495819922_o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE