栗・家

STAFF BLOG ~今日も栗・家の時間~

カレンダー: 2017年11月25日

丸茂 丸茂

ご契約

W様邸のお引渡しの後は、丸亀市綾歌町でマイホームを新築されるT様とのご契約でしたわーい (嬉しい顔)

 

T様とのご縁は、なんと十数年前に奥様のお母様の家を建てさせていただいたところから始まります。

その頃僕と社長は、別の工務店で一緒に働いていましたが、その時二人が担当させていただいたのがT様のお母様、Y様の家でした。

家が完成してからは、毎年ご自宅での忘年会に招待してくださり、二人が独立して栗・家を開業してからも、変わらずご愛顧くださり、家やお庭に手を入れるときには全て栗・家に相談してくださっていたY様。

2014年には、息子さんご家族の為に別宅のリノベーションもご依頼くださいました。

詳しくはこちら

 

そしてこの度、娘さんご家族のご新居を栗・家で建築させていただくことに!

Y様と初めてお会いしたときには、まだ高校生だった娘さん。

その娘さんの家を建てさせていただく日が来るとは、本当にご縁というものの大切さと、信頼のありがたさを感じずにはいられません。

 

T様邸は、シンプルなフォルムに若いご夫婦の夢を詰め込んだ、シンプルモダンスタイルの家。

モノトーンの色調と素材感にこだわり、落ち着きとかっこ良さを兼ね備えた素敵な設計になっていますぴかぴか (新しい)

完成がとても楽しみです。

 

T様、この度は大切なマイホームの建築を栗・家に任せてくださり、誠にありがとうございます。

スタッフ一同、心を込めてお建てします。

dsc_0423

丸茂 丸茂

お引渡し

今日は、高松市鶴市町でW様邸のお引渡し(テープカット)がありましたわーい (嬉しい顔)

 

白亜のお城のようなW様邸。

いつもお洒落でハイセンスな奥様と、その血を受け継いだ娘さん、優しいご主人と無邪気な息子さん。

そんな素敵なご家族にピッタリの、格調高い家が完成しましたぴかぴか (新しい)

 

ご家族の夢の詰まった家づくりに携わらせていただいた感謝の気持ちを社長からお伝えし、恒例のテープカットへ美容院 (鋏)

p1050728

新しい玄関に鍵を挿していただき、最高の笑顔をパチリッ!カメラ

p1050734

そして、インテリアコーディネーターの中川から栗ちゃんケーキの贈呈プレゼント

p1050737 p1050739

すると、W様からもプレゼントが!!

ありがとうございます!!

p1050740

スタッフでありがたくいただきますハートたち (複数ハート)

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%88

 

W様ご家族の皆様、本日は誠におめでとうございます!

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

p1050743

Contact

  • 087-848-6999
  • お問い合わせ・資料請求

〒761-0441 香川県高松市由良町86-1

香川県道10号高松長尾大内線沿いにあります!