栗・家

STAFF BLOG ~今日も栗・家の時間~

カレンダー: 2020年1月11日

栗ちゃん 栗ちゃん

TOTOシーウィンド淡路へ研修に行ってきました!

こんにちは 明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ハート

昨日、1泊で淡路市にあるTOTOシーウィンド淡路へ研修に行ってきました。

TOTOシーウィンド淡路は建築家・安藤忠雄氏が設計した、周囲の自然に溶け込むように建てられた絶景のリゾートハウスです目がハート (顔)

キャプチャ1)

※TOTOシーウィンド淡路公式ホームページの写真より

 

エントランスホールに入ると目を奪われるオーシャンビューの絶景目ダイヤ

IMG_0925  IMG_0938

IMG_0933

 

今回、TOTOお風呂の良さを改めて感じることができる勉強会と入浴体験を開催していただきました。

IMG_0930 IMG_0900

TOTOの高級グレードのお風呂であるSYNLA(シンラ)の入浴は身体が芯からポカポカ温まる心地よさでしたいい気分 (温泉)

IMG_0937

人間工学から生まれた浴槽の身体をやさしく包み込む気持ちよさ、楽湯の肩・腰を温かく包み込むたっぷりの水流と心地よい刺激、オーバーヘッドシャワーの爽快なシャワーの心地よさ、調光調色システムでムーディーな雰囲気に演出したバスタイムは贅沢な時間でした。

IMG_0931

淡路の美味しいご飯に舌鼓を打ち、夜には皆でカラオケと卓球で盛り上がりました。

IMG_0901

IMG_0904

シーウィンド淡路に行く前には、食事のために淡路夢舞台へ行きました。こちらも安藤忠雄氏の建築で、温室植物園・ホテル・劇場・会議場などがある複合型リゾート施設。この場所は関西国際空港など大阪湾の人工島を築くために土砂を採取した跡地で、一度は人の手で壊した自然を戻し、人と自然の交流の場にする「環境創造型」プロジェクトにより造られたそうです。すごいですねうれしい顔無機質なカッコいい建物に圧巻され、緑あふれる空間に癒されました。

IMG_0892  IMG_0897

IMG_0895

とても楽しく素晴らしい研修でした。

IMG_0914

TOTO四国販売さま、ありがとうございましたハートたち (複数ハート)

Contact

  • 087-848-6999
  • お問い合わせ・資料請求

〒761-0441 香川県高松市由良町86-1

香川県道10号高松長尾大内線沿いにあります!