STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

カレンダー: 2020年7月12日

丸茂 丸茂

M様邸ご契約、T様邸お引渡し

今日は午前中に、東かがわ市でマイホームを新築されるM様とのご契約がありましたわーい (嬉しい顔)

M様は、栗・家の塗装関係の工事を請け負ってくださっている業者さんです。

建設業界にたくさんお付き合いがある中で、マイホームの新築を栗・家に任せてくださいました。

スッキリとしたデザインの平屋の家で、コストを抑えながらも将来のご家族構成の変化に柔軟に対応できるよう考え抜かれた間取りと、ロフトを設ける等の遊び心を盛り込んだ素敵な設計になっていて、完成がとても楽しみです。

 

M様、この度は大切なマイホームの建築を栗・家に任せてくださり、誠にありがとうございます。

スタッフ一同心を込めてお建てします。

DSC_0251

 

 

そして午後からは、高松市鬼無町でT様邸のお引渡しがありましたわーい (嬉しい顔)

 

T様は、栗・家の現場監督松浦の専門学校時代の同級生でいらっしゃいます。

こちらも建設業界の方で、業界にたくさんお付き合いがある中で、マイホームの新築を栗・家に任せてくださいました。

そんなT様への感謝の気持ちをお伝えし、恒例のテープカットへ美容院 (鋏)

テープカット

お仕事のお付き合いの関係上顔見せはちょっと・・・ということで、テープカットの瞬間のお手元をアップで。

 

この後、恒例の栗ちゃんケーキの贈呈もさせていただきましたショートケーキ

 

T様からも、素敵なお菓子の詰め合わせをいただきましたぴかぴか (新しい)

ありがとうございます。

DSC_0283

T様ご家族の皆様、この度は誠におめでとうございます。

今後とも末永いお付き合いを、よろしくお願いいたします。

阿部 阿部

本日は地鎮祭でした☆

こんにちは~ 営業阿部ですひらめき

 

本日はタイトル通り、三豊市で建築のI様邸の地鎮祭がありました(*^^*)

7月に入ってからもずーっと雨続きで天候の心配もありましたが、

まるで狙ったかのように、今日だけ止みました!!

晴れ過ぎても暑いのですが、ちょうど曇りになってくれて、涼しくおだやかな地鎮祭になりましたるんるん (音符)

IMG_0601 - コピー

IMG_0606 - コピー

IMG_0611 - コピー

 

 

I様ご家族の皆様、本日はまことにおめでとうございます。

これから建築工事の着工がはじまります!

素敵なお家を一緒に作り上げていきましょうねわーい (嬉しい顔)

今後ともよろしくお願い致します。

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE