STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

カレンダー: 2020年9月7日

阿部 阿部

本日は上棟でした!

こんばんは。営業阿部ですひらめき

 

みなさん台風10号の被害は大丈夫だったでしょうか?あせあせ (飛び散る汗)

鹿児島の友達は昨日の夕方時点で停電していたらしく、今も停電しているらしいですたらーっ (汗)

 

香川では大きな被害はなさそうですが、ちゃんと備えとかないとだめですねがく〜 (落胆した顔)

 

さてさて、そんな天気ではありましたが、東かがわ市で建築中のU様邸の上棟でしたぴかぴか (新しい)

台風の足も速まり、ちょうど抜けていったところでしたので無事終わりましたわーい (嬉しい顔)

平屋でしたので、風の影響も少なかったです!

むしろ昼からは快晴過ぎで暑かったですね(+_+)

 

IMG_0695

IMG_0696

IMG_0703

 

夕方にはU様ご家族もお見えになり、お子さんたちもとても楽しんでいただけましたるんるん (音符)

 

U様ご家族の皆様、本日はまことにおめでとうございます。

これからも安全第一で工事を進めてまいります!

 

こんごともよろしくお願い致します。

栗ちゃん 栗ちゃん

予約制見学会「シンプルな美しさを宿す家」のお知らせ☆彡

こんにちは 予約制見学会を高松市香川町浅野にて9月12日(土)22日(火・祝)に開催します。予約も少しずつ埋まってきました。

直線的なフォルムを取り入れた美しい外観。

DSC_0585

緑豊かな山を望む立地。室内からも眺望を楽しむことが出来ます。

DSC_0583

今日はスタッフ皆で社内検査をして、傷や汚れ、不具合などのチェックをしてきました。

家の中も少しだけご紹介します。

DSC_0580

コンクリート柄のアクセントクロスが洗練された印象のLDK。自然と目線が上にいくビターな色のあらわし梁グッド (上向き矢印) 幅木は高さが低いスマート幅木なので、見た目もスッキリ。手の届きやすい高さに背面収納の吊り戸を設置し、使いやすさにもこだわっています。

DSC_0561 DSC_0560

トイレのコーディネートは北欧風の要素を。シンプルな形にこだわったお手洗い。

DSC_0559

こちらは1階のピアノスペースからの眺めぴかぴか (新しい)大きな窓から見える美しい山。秋は紅葉が見れますねもみじ

DSC_0569

子供部屋は収納の中を猫ちゃん柄のクロスに。

DSC_0570

お子さんの服が掛けやすいように低い高さにもハンガーパイプを。

他のお部屋も見どころ満載です。

ぜひ現地で、暮らしやすさを考え、色や素材、細部にまでこだわり、シンプルな中に洗練された美しさが広がる癒しの空間をぜひ現地でご体感下さい。

無題の添付ファイル 00042 - コピー (2)←予約フォームや詳細はこちらから

ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

「シンプルな美しさを宿す家」の予約制見学会のお知らせ

日程 2020年9月12日(土)~22日(火・祝)の11日間
時間 10:00~  13:00~  15:00~(2日前までにご連絡ください)
場所 高松市香川町浅野(場所はスタッフがご案内いたします)
※予約制ですので、事前にホームページのイベント情報(予約フォーム)からご予約、もしくはお電話からお願い致します。
ご予約や詳細はこちらから
電話番号 087-848-6999 

予約が重なった場合、三密を避けるため、時間調整をさせていただく場合がございます。

マスク着用でのご来場をお願いします。

オーダーメイド住宅ならではのこだわりを詰め込んだお家をぜひ現地でご体感下さい。

*********************

黒ハートぴかぴか (新しい)栗・家のインスタグラムinstagram2016_007-300x169

黒ハートぴかぴか (新しい)栗・家のフェイスブックeb22bf7a906b7f73af3d68cd620dade7-150x150

沼田 沼田

家づくり学校本、最新号発売中です!

お久しぶりです。沼田ですわーい (嬉しい顔)

家づくり学校さんが発刊している「香川での家づくり」の最新号が発売中です。

「家づくり成功物語」というページにW様邸の記事が載っています。W様に取材・撮影にご協力いただき、素敵なページになりました。

IMG_1940

実は・・・W様ご家族、表紙にもdouble exclamation ご家族仲良く写り、ペットのうさちゃんも🐰

001表札編集

道行く人が見とれる可愛い外観ハートたち (複数ハート)以前行ったことのあるカフェの外観を参考にしたそうです。ご家族にも自然な感じで写っていただき、素敵な写真にぴかぴか (新しい)

029 048

無垢の床や随所に使っている木がナチュラルで優しい雰囲気のLDK。吹き抜けが開放的で、窓から降り注ぐ光が明るくて、心安らぐカフェのよう。

039

コーディネートにこだわったトイレ。優しい色合いの水色クロス、タイルの装飾、お気に入りの水洗金具、手洗いボウル、ペーパーホルダー、どこを見てもうっとり黒ハート

052

将来、間仕切れるようにドア・収納を2つ設けた子供部屋。今は広々と使っていて、おもちゃがたくさんdouble exclamationパステルカラーのアクセントクロスも素敵です。

取材では、W様から

「栗・家さんに決めた理由は一緒に理想の家を叶えてくれると確信したから。たくさんの要望にも快く応えてくれ、終始丁寧な対応に安心できました」

と嬉しいお言葉をいただきましたハートたち (複数ハート)

 

ぜひ、家づくり学校さんの「香川での家づくり」の最新号を見てみてくださいdouble exclamation

 

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVE