STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

カレンダー: 2022年4月14日

野田 野田

【お知らせ】営業スタッフを募集しています!

こんにちは、野田でするんるん (音符)

桜もすっかり散り、初夏の暑さになりましたね。
分譲地の草も急激に成長し始めて、今朝は30分の草抜きをしました冷や汗 (顔)

さて、
4/4に14回目の設立記念日を迎えて、15期目が始まった栗・家。
現在、10名体制ですが、営業スタッフを新たに1名募集することになりましたひらめき

有難いことに新築・リフォーム共にお問い合わせも増加しており、分譲地の展開、
そして現在林町にあるモデルハウスに
続き、2棟目、3棟目の計画もあり、事業拡大とお客様により行き届いたサービスを
ご提供できるように拡充を考えています。

3月からは積算ソフトとCADソフトも導入して、お客様へのご提案の
スピードUPと提案力強化にも力を入れ始め、最近新しいチャレンジが続いている栗・家。
スタッフ同士も仲がよく、チームとして働いているので分からないことはしっかり教えて貰え、
フォローもしてもらえます。長年勤務している私としても、とても働きやすい、やりがいのある環境ですぴかぴか (新しい)

クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー

【募集内容】
職  種:営業(住宅・不動産)
仕事内容:“恋する工務店”をキャッチフレーズにお一人お一人違うこだわりの家を形にしていくお仕事です。
お客様のご要望をお伺いし、住まいづくりのアドバイスや資金計画、見積作成等を担当します。
また、自社の建築条件付土地の販売やリノベーション住宅、中古住宅等の仲介業務を行います。
雇用形態:正社員
年  齢:40歳以下(キャリア形成の為)
資格経験:建築業界未経験者も歓迎します!
普通自動車免許(AT限定可)
word ・ Excel 等初級程度のパソコン操作のできる方
宅地建物取引士があれば尚可

現在、HPに採用ページを製作準備中ですので、ご興味のある方は
詳しくは当社 丸茂(マルモ)までご連絡下さい。

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVE