STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

カレンダー: 2022年7月10日

丸茂 丸茂

モデルハウスと将棋チャレンジ(?)

実はいま、栗・家のインスタグラムで広告中のお得なイベントがあります!ひらめき

 

それは、7月・8月の間にモデルハウスを予約して内覧されたお客様に、サーティワンのアイスクリーム券(500円分)を1枚プレゼント!

そして、お子様には「モザイクタイルフォトフレーム」のワークショップ(無料)を楽しんでいただける、というものですわーい (嬉しい顔)

 

インスタ1

 

こちらに加え、同じく7月・8月限定で、「将棋チャレンジ」を開催したいと思いますdouble exclamation

 

将棋チャレンジ? なんのこと??

と思われますよね。はい、ご説明します。

 

毎年7月、8月には、高松信用金庫太田支店さんの敷地で、夜に長机を出して、提灯に明かりを灯して、腕に覚えのある将棋指したちが集まり、将棋の対局をしながら親交を深める「縁台将棋」という夏の風物詩がありました。

それがコロナのためにここ数年間開催できなくなっているのです。

 

このことを寂しく思っている将棋ファンは少なくありません。

僕もその一人です。

そして、栗・家にはもう一人将棋ファンがいます。

営業の阿部です。

二人とも毎年この縁台将棋を楽しみにしていて、この時期ばかりは僕も趣味の釣りをほどほどにして、阿部と二人で縁台将棋に通ったものでした。

 

そこで今年の夏は、縁台将棋が開催できないならそれに代わるものを栗・家でやってしまおう、と思ったわけですわーい (嬉しい顔)

 

具体的には、

1.ご予約の際、お問い合わせフォームやメール、お電話などで「将棋チャレンジします」とお伝えください

2.当日、モデルハウスを内覧していただきます。その際お子様にはモザイクタイルフォトフレームづくりを楽しんでいただくこともできます。

3.私、又は阿部と将棋で対局していただき、お客様が勝ったらサーティワンアイスクリーム券(500円)×2枚、負けたら1枚プレゼントします

 

というものです。

 

もう完全に私が楽しんでしまっていますが、たくさんのチャレンジお待ちしております!!

あっ、将棋チャレンジ無しのご見学も、もちろん大歓迎ですよわーい (嬉しい顔)

 

イベントのご予約はこちらからどうぞ。

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE