STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

中川 中川

林町モデルハウス!

こんにちは~わーい (嬉しい顔)

コーディネーターの中川です猫

皆様、お盆休みはいかがだったでしょうかexclamation and question

私は娘の宿題の追い込みに追われたお盆休みでした。。

その中で、工作では親子でレジンキーホルダーにチャレンジしましたぴかぴか (新しい)

レジン液とパーツの組み合わせで数回に分けてレジン液を固めたり、

私のほうが真剣になって、ハマってしまいました晴れ

100円ショップとかでも材料があるみたいなので、またタイミングが合えばやって

みたいなと思います指でOK

IMG_2552

林町モデルハウス、着工しました家

-21-1

大人可愛いプロヴァンスをテーマに

落ち着いた雰囲気のプロヴァンスにしたいと思ってます。

また随時、内容などアップしていければと思いますグッド (上向き矢印)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE