STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2021年08月17日

-

脱走(;^ω^)

こんにちは、営業の福田ですウィンク

ついこの間まで暑い日が続いてたのに、お盆明けから一気に涼しくなりましたね!

暑がりな私にはこのぐらいの気温が過ごしやすくて快適です猫2

 

涼しくなってくると網戸にして過ごすことが多く、今朝も朝起きて網戸にして会社に行く支度をしていたのですが。。。

IMG_0484[1]

 

いつの間にかモニカがベランダにあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

慌ててちゅーるで呼んだら素直に部屋の中に戻ってきてくれたので助かりました冷や汗 (顔)

おかげで朝から冷や汗かいちゃいましたたらーっ (汗)

どうやら自分で網戸を開けることを覚えたみたいで冷や汗2 (顔)

これからの季節、網戸にして過ごすことが多いので何か対策を考えないとですあせあせ (飛び散る汗)

猫ちゃん飼ってる方で何かいい対策があれば、ぜひ教えてくださいexclamation

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE