STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

沼田 沼田

2階打合せルームのリフォーム完成しました!!

こんにちは、沼田ですわーい (嬉しい顔)

7月から工事をしていました2階打合せルームが完成しましたdouble exclamation

**********************

before

IMG_4328

binary comment

2階の部屋はキッズルームのない打ち合わせルーム(6帖)と壁紙のコーディネートなどを見ていただけるお部屋兼キッズルーム(6帖)に分かれていて、少し手狭でした。

**********************

after

その2室を今回1室にして、広々とした空間に。家具も入り、6人掛けのテーブルと椅子でゆったりと打ち合わせを行っていただけるようになりましたるんるん (音符)

DSC_1644

グレージュ色のアクセントクロスは、落ち着きと温かみを感じさせる色ハート 床は木の節や濃淡がある木目が美しいラスティックオーク材を使っています。シンプルな形のペンダントライトは黄色の差し色が可愛いですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

DSC_1643

そして何と言ってもこの部屋の見どころは、かまくら型のキッズスペースdouble exclamation 丸いフォルムがとても可愛いですね目がハート (顔) 秘密基地みたいるんるん (音符)

DSC_1649

中は芝生のような鮮やかな黄緑色のカーペット敷き。ピクニックをしているような楽しい気持ちになりまするんるん (音符) フラッグ柄のロールスクリーンや雲・星の形のブラケットライトが可愛い目がハート (顔) テレビとおもちゃがあるのでお子様も退屈しないはずるんるん (音符)

DSC_1648

美しいコテ跡の塗り壁は、自然素材でできた消臭・調湿効果のあるダイアトーマス。細かい粒子の砂を混ぜて強度を強くし、大人の雰囲気の風合いに仕上げています。

IMG_E3510

とても居心地の良いナチュラルな部屋が完成しましたクローバー

**********************

 

先日、打ち合わせに来られたM様にこの部屋をお披露目ぴかぴか (新しい) 「すごいexclamation」と大変好評でしたわーい (嬉しい顔) やっぱり覗いてしまいますねるんるん (音符)

IMG_3518

そして、昨日ご契約していただいたS様との記念撮影はキッズスペースの前で。S様ご主人は窓から顔出し。お茶目ですウッシッシ (顔)

charset=Ascii

完成したばかりの時に、私も窓から顔を出して記念撮影カメラダイヤ 野田と一緒に顔出し目がハート (顔) 2人だけだとちょっとシュールな写真になってしまいました冷や汗 (顔)

IMG_3516

 

ぜひご来場の際は、新しくなったこの部屋を体感してください。

 

**********************

そしてお知らせがあります目がハート (顔)

LINE公式アカウント始めましたハートたち (複数ハート) 家づくりのちょっとした質問などをお気軽にご相談くださいラブレター

1200px-LINE_logo.svg⇐クリック手 (パー)

 

こちらもチェック手 (チョキ)

黒ハートインスタグラム(栗・家の日常)  instagram2016_007-300x169

黒ハートインスタグラム(施工例)instagram2016_007-300x169

黒ハートフェイスブックeb22bf7a906b7f73af3d68cd620dade7-150x150

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE