STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2021年09月30日

栗ちゃん 栗ちゃん

植物観察日記~収穫していただきました♪

こんにちは

栗・家ショールームのハロウィンの木ハート お菓子の実が豊作でするんるん (音符)

DSC_1167

9月からたくさんのお客様にハロウィンの実を収穫していただいていまするんるん (音符)

244058424_271282074719229_8970675176813599315_n

写真の掲載が遅くなってしまいましたあせあせ (飛び散る汗) ただいま建築中のY様ご夫婦の収穫写真。ご夫婦仲良くパチリッカメラダイヤ

DSC_1225

ただいま建築中のK様の息子さん。笑顔でパチリッカメラダイヤ

栗・家ショールームに芽生え育った幸せの植物は、取っても取っても次から次へと実を付けています。ハロウィンの実は10月末までですもみじ

皆さんもぜひ小さな幸せを収獲しにいらしてくださいねプレゼント

**********************

LINE公式アカウント始めましたハートたち (複数ハート) 家づくりのちょっとした質問などをお気軽にご相談くださいラブレター

1200px-LINE_logo.svg⇐クリック手 (パー)

こちらもチェック手 (チョキ)

黒ハートインスタグラム(栗・家の日常)  instagram2016_007-300x169

黒ハートインスタグラム(施工例)instagram2016_007-300x169

黒ハートフェイスブックeb22bf7a906b7f73af3d68cd620dade7-150x150

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE