STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

丸茂 丸茂

地鎮祭

今日は高松市多賀町で、K様邸の地鎮祭がありましたわーい (嬉しい顔)

 

K様は僕の大学時代の同級生です。

卒業後はほとんど交流はなかったのですが、家を建てられるにあたって、ふと僕のことを思い出してくれたのだそうです。

なんともありがたいことです。

 

打ち合わせの時も、持ち前の親しみやすさと爽やかさで、いつも楽しく盛り上げてくれます。

 

今日はそんなK様ご家族と、奥様のご両親も出席されて、晴天の秋空の下、皆で工事の安全をお祈りしましたほっとした顔

P1080038 P1080040

 

K様ご家族の皆様、本日は誠におめでとうございます。

 

最後にK様とツーショット写真をパチリッカメラ

IMG_0873

いよいよこれから建築工事着工です。

安全第一で、ご期待以上の家に仕上がるよう進めていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE