STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

阿部 阿部

1年点検。

こんにちは。営業阿部でするんるん (音符)

 

今日は綾川町で建築された、I様邸の1年点検にお伺いしてきましたぴかぴか (新しい)

お引渡しからあっという間の1年間。早いですよね~としみじみ話し合ってました考えてる顔

コロナ禍で、なかなかお家に友達を呼べないと嘆いていたI様ご夫婦。

もう少しコロナが落ち着けば、たくさんお友達招待して下さいね(*^^*)

 

2年目5年目10年目は小屋裏や床下に入ってチェックしますが、

それ以外の年では目視での外壁チェックや、建具の建付け、サッシの開閉など。

あとは配管など水回りの点検になります。

 

非常に快適に過ごせています手 (チョキ)と、太鼓判のI様。

帰り際にプレゼントいただきましたハートたち (複数ハート)

阿部さんも一緒に撮りましょうと言われたので、一緒に撮ってもらいましたひらめき

スタッフで美味しくいただきます!!

IMG_1342

IMG_1343

 

IMG_1340

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE