STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2021年10月17日

沼田 沼田

外食ばんざい!!

こんにちは。沼田です。

9月末までのコロナウイルス対策「まん延防止等重点措置」が解除され、外食もしやすくなりましたね。

 

私は手羽先の唐揚げが大好きで、居酒屋などで手羽先があるとついつい注文してしまいますうまい! (顔)るんるん (音符) 先日、飯山町のどんちゃんというお店で久しぶりに外食しましたレストラン

IMG_1777

アットホームなお店で、手羽先と骨付き鳥が美味しいお店です。手羽先の唐揚げは長年継ぎ足し続けているという秘伝のタレと、ニンニクとしょう油ダレをアクセントにした塩の2種類あり、どちらも美味でしたexclamation私の好みはカリカリした触感の塩です。

IMG_1778

骨付き鳥はコリコリした触感の親鳥とやわらかい若鳥の2種類あり、どちらも美味しかったです。シェアして食べやすいようにハサミを貸してくれるのもお店のスタッフさんの優しさを感じました。

骨付き鳥を食べた後の締めは、残ったタレをご飯に混ぜるどんちゃんめしexclamation常連さんがよく頼むそうです耳

IMG_1779

鳥のたたきもさっぱりしていて美味しかったです。

IMG_1780

 

久しぶりの外食のディナーるんるん (音符) 幸せを味わいましたうまい! (顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE