STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2022年01月16日

-

iPhone13

こんにちは、営業の福田ですわーい (嬉しい顔)

先日愛用していたiPhone8がとうとう壊れてしまい、

慌てて電気屋に走ってiPhone13に買い換えました携帯電話ぴかぴか (新しい)

前のiPhoneはケースを付けてたからぱっと見は分かりませんが、

裏面がバッキバキで中の機械が見えてる状態で...

そりゃ壊れるわって自分でも思っちゃいました冷や汗 (顔)

 

新しいiPhoneの使い心地ですが、画面も大きく画質も前の物よりいい!、、、気がします笑

ケースの種類が豊富にあるからiPhoneを愛用しているだけで、

機械に疎いのであまり感動するほどの良さは分からなかったです冷や汗 (顔)

むしろ不満を言うと、ホームボタンがない!!

ホーム画面に戻るときは前のiPhoneだとホームボタン押すだけで戻れてたのが、

今のiPhoneは下から上にスワイプしなくちゃいけなくて、、、

慣れれば問題ないんだとは思いますが、地味に使いづらいです、、、

あと、バッテリーの残量が数字で表示されないがまん顔

これ1番困ってます涙

コントロールセンターから確認できるけど、ロック画面上でも確認できるのが良かったです涙

appleさん!次からのiPhoneはぜひホームボタンとバッテリー残量の表示を復活させてくださいがまん顔

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE