STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

沼田 沼田

香川の家の取材・撮影

こんにちは。沼田です。

先日、『香川の家』の取材・撮影でM様邸にお伺いしました。

 

スキップフロアに本棚とハンモックを設置した開放的なスペースや間接照明を仕込んだ下がり天井のモダンなLDKなど、こだわりのお家です。

お施主様も写真に仲良く写ってくださいましたハートたち (複数ハート)

DSC_2606

 

IMG_2236

スキップフロアの本棚には、漫画がズラリダイヤ目 開放的でゆったりくつろげる空間です。

DSC_2609

栗・家がM様にとって訪問一番目の工務店。初めての訪問で営業担当の丸茂の人柄に惹かれ、「栗・家さんでいいね!」という思いになって下さったそうです。

「土地や道のことなど、親切・丁寧に全て質問に答えてくれて、話しやすかった」と嬉しいお言葉をいただきましたぴかぴか (新しい) ありがとうございますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

IMG_2239 編集

家が完成して飼いだした茶々(ちゃちゃ)ちゃんも一緒に記念撮影カメラダイヤ

IMG_2241

くるんとしたシッポと舌ペロが可愛いです犬

 

今回の取材・撮影の内容は5月25日発売の『香川の家』に掲載されます。ぜひ読んでください本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE