STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

丸茂 丸茂

上棟

今日はさぬき市志度で、Y様邸増築工事の上棟がありましたわーい (嬉しい顔)

 

離れの増築なので、一戸建ての新築よりは規模はコンパクトですが、高台に建つY様邸は新築住宅並みの迫力です家ぴかぴか (新しい)

P1080298

工事は順調に進み、夕方には棟が上がっただけでなく、屋根のルーフィング、サッシの取り付け、そして明日の雨に備えてブルーシートまで張り終えることができました。

取り付けた3枚引きの掃き出し窓を室内から覗くととても見晴らしが良く、この離れでの暮らしを想像してちょっと羨ましくなりましたわーい (嬉しい顔)

P1080305

 

Y様、本日は誠におめでとうございます。

これからも安全第一で、ご期待以上の家になるよう工事を進めて参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE