STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2022年04月21日

石原 石原

ヘンシン チュウ!

今年は天候のおかげで、桜の花を楽しめる時間が長いなぁ~って

感じてたら初夏を思わせるような日が出てきましたね💦

新芽もどんどん出てきて山の緑も鮮やかですね。

それに伴い色んなモノが飛び始め、大変なヒトもいらっしゃるでしょうね冷や汗 (顔)

それは動物たちも同じようで…我が家の文鳥もこの時期は冬毛から夏毛への

生え替わりを向かえてます。

今回は頭の周りが一気に抜けてしまい、見るも哀れな姿に泣き顔

DSC_1318

因みに目の下辺りの黒く見える所、何だかわかりますか❓

そう、耳の穴なんですexclamation

普段は毛に隠れて見えない部分ですが、恥ずかしいっ!て感じでしょうか。

今は新しい毛がうっすらと生えて、隠れつつあります。

早くいつもの可愛い姿に戻って、癒してくださいわーい (嬉しい顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE