STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

丸茂 丸茂

地鎮祭

今日は木田郡三木町でK様邸の地鎮祭がありましたわーい (嬉しい顔)

 

「早く建てたい」というご家族の思いに反して、接道の関係等でなかなかお話が進まず、建築地が変更になったりいろいろあって迎えた今日でしたので、K様にとっても待ちに待った地鎮祭だったと思います。

晴天の空の下、爽やかな春風に吹かれながら、皆で工事の安全とK様ご家族のご多幸をお祈りしました。

 

K様、本日は誠におめでとうございます。

 

P1080336

P1080342

P1080344

P1080348

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE