STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2017年04月27日

石原 石原

メンテナンス

GWが始まりますが、皆さん予定はできましたか?

天気も良さそうなので、お出かけにはもってこいですねぴかぴか (新しい)

ところで先日、封筒が届きました。

中身はこれ、

2017/ 4/27 6:30

毎年恒例の健康診断の案内です。
年齢的にも少しづつガタたらーっ (汗)のでるころ、最低限の検査はしとかんとね…
幸いメタボの心配はなさそう。
ただ糖尿病の家系なんで、そこは要注意です。
暴飲暴食を避け、適度な運動が必要でしょうが
なかなかねぇ冷や汗 (顔)
家も同じですね。何か発生してからでは、大事になる場合も。
点検の案内が届いたら、日程は極力合わせますので
是非ご連絡くださいね。
では、素敵なGWをお過ごしくださいるんるん (音符)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE