STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

阿部 阿部

本日は地鎮祭がありました。

こんばんは。営業阿部です。

 

少し前まで、急に冷えるな~と思っていましたが、さすがに5月も半ば過ぎると暑いばかりですね。

冷房が苦手な僕にとっては、服装が難しい季節がやってきましたよ。。泣き顔

 

さて、そんな気温の中ですが、本日は十川西町で建築のW様邸の地鎮祭がありました!

W様邸は外観はシンプルに可愛らしく、家の間取りやあんなこと、こんなことにこだわりの詰まったすてきなお家になっていまするんるん (音符)

文章でお伝えするのはもったいないので、施工中や完成時のブログを楽しみに待っててくださいひらめき

 

地鎮祭の様子ぴかぴか (新しい)

IMG_1743

IMG_1746

IMG_1749

IMG_1752

とても良いお天気の中、地鎮祭を滞りなくおえることが出来ましたひらめき

 

W様ご家族の皆様、本日はまことにおめでとうございます!

すてきなお家になるよう、スタッフ一同心を込めておつくり致します!

今後ともよろしくお願い致します!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE