STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

沼田 沼田

T様邸の撮影

こんにちは、沼田です。

今日はT様邸へ家づくり学校さん発刊の本『香川での家づくり』のための撮影に行ってきました。

IMG_5965

お施主様に写真に仲良く写っていただきましたハートたち (複数ハート)

IMG_5962

玄関の可愛いウサギとリス達黒ハート

IMG_5996

室内は無垢のパイン床材や木目がナチュラルで、間接照明やペンダントライトの光が美しい癒しの空間。可愛い雑貨・小物が飾られていて、部屋に入った瞬間、「可愛い~」と思わず言ってしまいましたわーい (嬉しい顔)

IMG_5974

IMG_5973

お引渡しの際に現場監督の髙雄からプレゼントしたモザイクタイルで造ったアートパネルも可愛く飾っていただいています。ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

IMG_5975

タイルをあしらったトイレの造作手洗い。大人可愛い色合いのタイルハートたち (複数ハート)

1E0AF951-E748-494C-A7DB-0D1DA02D9EB0

和室には毎月ご家族が交代で飾っていく飾り棚。今回は奥様の担当だそうです。とっても微笑ましいです目がハート (顔)

IMG_5987

こだわりの書斎は、蓄光クロスを壁・天井に採用。夜はお家、天井の星が光ってキレイでワクワクするそうですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

IMG_5992

他にも素敵なお部屋をプロのフォトグラファー(カメラマン)さんに撮影していただきましたカメラダイヤ 写真の仕上がりが楽しみですうれしい顔るんるん (音符)  ※今回、ブログに掲載している写真は私が撮影しています。

T様、撮影に快くご協力いただきありがとうございました。

 

本の発売は8月18日です。楽しみですね黒ハート

 

黒ハート今回、撮影をお願いしたフォトグラファー(カメラマン)さん左斜め下左斜め下素敵な写真をいっぱい撮影している方ですほっとした顔ぴかぴか (新しい)

HP * www.misakihoshino.com

フォトスタジオあつめる * https://www.instagram.com/atsumeru_m/

気になった方はHP、インスタグラムをチェックしてくださいるんるん (音符)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE