STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2022年06月01日

松浦 松浦

栗・家農園R10 No,2

こんばわです晴れ

なかなか梅雨いりしませんね~雨

現場仕事は影響が無くて助かっていますが、早明浦の方が心配になります(笑)

さてさて前回のBLOGで事務所の🅿脇に小さな畑を造ったお話をしましたがexclamation and question

今回はその続きですわーい (嬉しい顔)

小松菜を種から蒔きました処、すでに食べ頃。

むしろ少し遅いくらいにまで成長しました!!

IMG_3853

よく見てみると葉っぱが虫に食べられていますexclamation and question

無農薬の証です指でOK

ただやりっぱなしなだけですが冷や汗 (顔)

農園理事長の石原さんとの相談では、次は芋にしようかと画策中ですうれしい顔

皆様、近くを通られる場合は自由に収穫してくださいウッシッシ (顔)芽芽

味の保証はありません危険・警告 (!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE