STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2022年06月25日

松浦 松浦

夏用作業着!

こんばんわです曇り

空梅雨ですかね?早明浦ダムが心配です雨雨

熱中症対策もしっかりしましょうexclamation and question熱中症警戒アラートが鳴り響いてますよ危険・警告 (!)危険・警告 (!)危険・警告 (!)危険・警告 (!)危険・警告 (!)危険・警告 (!)

そんなこんなで、今年は絶対に作業着(ズボン)を変えようdouble exclamation

と意気込んでいましたがついにexclamation and questionやりましたexclamation and question

めちゃくちゃ涼しい!そして軽い!

50Ⅿ走したら1秒くらいタイムが縮みそうですダッシュ (走り出すさま)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

84604-1

グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)コレが栗家の新しい作業着です指でOK指でOK

なんか、シュッとしてますよねウッシッシ (顔)

最近の流行にも乗ってて良い感じ満室・満席・満車

そしてそして、最近は職人さんとかの中では当たり前となっているハーフパンツタイプの作業着

これは3年前くらいか流行り始め今では栗家の職人さんの中でもマストアイテムとなってますマル秘指でOK

そのハーフパンツを1着僕だけ用意してもらいました指でOK目がハート (顔)

主は棟上げなどの1日中作業の日だけではありますが、何せ動きやすいウッシッシ (顔)double exclamationdouble exclamation

コレはどんどん普及していってほしい物ですウッシッシ (顔)

皆様も暑さ対策をして今年の夏も元気に乗り切りましょうダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE