STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

野田 野田

畔家(あぜや)さんのお弁当

こんにちは、野田ですわーい (嬉しい顔)

先ほど、栗・家の林町分譲地に行っていたのですが
ちょうど11時頃だったので、すぐご近所にある「畔家さんのお弁当を買おう」と
寄ってみました車 (RV)
分譲地から500mくらいかな、近い!

IMG_5038 IMG_5037
畔家さんは無農薬のお米や野菜・ハーブを自家栽培されていて、それに最小限の加工や味付けでカラダに優しい完全無添加のお弁当を
販売されているお店。

わっぱ弁当とトマトのお浸しを購入~ハートたち (複数ハート)
お店の方もふんわりとした優しい女性の方で癒されます。
IMG_5039

開けると、こんな感じるんるん (音符)
身体が喜んでいるなぁと感じる美味しいランチになりました!

IMG_5042

畔家さん、お勧めですので是非行ってみて下さいねウィンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE