STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

阿部 阿部

本日はお引き渡しがありました。

こんにちは、営業阿部です。

本日は、さぬき市志度で建築のT様邸のお引渡しがありました!

栗・家 志度分譲地 2件目のお引渡しですひらめき

 

T様と最初に打ち合わせをしていたのはもう3年前double exclamation

予定していた土地が売れてしまったこともあり、一度は計画が中止していました。

その後もなかなか志度で理想の土地も出なかったのですが、今回の分譲のお話が出たときにT様に声をかけさせていただきました。

そこからトントン拍子でお話が進み、本日お引渡しに至ることが出来ましたわーい (嬉しい顔)

今思うと3年も経ったのか、となりますが、ほんとアッという間ですねあせあせ (飛び散る汗)

 

そんなT様を祝福してくれるかのように、晴れ晴れとしたお引渡しのセレモニーとなりましたハートたち (複数ハート)

 

DSC_1296 - 表札編集

テープカットのご様子。

DSC_1301

鍵入れの儀ひらめき

DSC_1304

恒例の栗ちゃんケーキの贈呈は、コーディネーターの中川よりショートケーキ

DSC_1306

DSC_1309

サプライズでT様からもプレゼントをいただきましたるんるん (音符)

ありがとうございます!

DSC_1310

DSC_1311

DSC_1313 -表札編集

最後にみんなで記念撮影るんるん (音符)

 

T様ご家族に皆様、本日はまことにおめでとうございます。

お引渡しからが本当のお付き合いの始まりです。

今後とも、末永くよろしくお願い致します。

 

頂き物のお菓子、あっという間になくなりました(笑)

DSC_1323

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE