STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2022年10月24日

丸茂 丸茂

銀婚式

先日、25回目の結婚記念日を迎えました。

「銀婚式」なんて、ずっと遠い未来のことと思っていましたが、まさか自分にこの日が訪れるなんて・・・

なんだか実感が湧きません冷や汗 (顔)

 

25年間もついてきてくれた妻に感謝して、大切にしていかなければと改めて思いました。

 

同時に、二人ともそれだけ歳を重ねたということでもあるので、健康に気を付けて無理のない生活をしないといけませんねほっとした顔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE