STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

阿部 阿部

M様邸 5年点検

こんにちは、営業阿部です。

 

本日は三木町で建築されたM様邸の5年点検に行ってきましたひらめき

M様邸は、栗家の高気密高断熱住宅の先駆け的存在でするんるん (音符)

 

床下エアコンや付加断熱、基礎断熱など、M様もかなり様々な勉強をされており刺激になりました!

こだわりぬいたお家を建てさせていただき、自分の中でもひと際思い出に残っているお家ですぴかぴか (新しい)

5年経ちましたが快適に過ごしていただいているようで、冬場でも半袖短パンで過ごしているそうです。

 

そして、当たり前なんですが5年経つとお子さんが大きくなって!!目

時の流れをひしひしと感じちゃいました。

 

そして点検の最後に、M様からお礼のプレゼントいただいちゃいましたわーい (嬉しい顔)

ありがとうございます!!

美味しく食べさせていただきました!

IMG_2084

IMG_7188

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE