STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2022年11月04日

石原 石原

ミノリ ノ アキ

残り2ケ月を切りましたね。朝晩冷える日も増えてきました。

前回のブログでも書きましたが、10月の初めに地元神社の神楽奉納・翌週には石清尾八幡の

秋の大祭が無事に行われました。

両方とも3年ぶりの通常開催で、皆さん待ち望んでいたかのような参拝が有りました。

久しぶりに多くの笑顔を見る事が出来ましたわーい (嬉しい顔)

この調子で少しづつ日常が戻ってくれたらと願わずにはいられません。

話は変わりますが畑の方もカボチャ・サツマイモ・スダチが実り、収穫の秋がむかえられました。

DSC_1642

※よく見ると、カエルが乗ってます。

DSC_1616

DSC_1618

※大きさの不揃いはご愛敬冷や汗 (顔)

自分で作ったモノの味は格別です。

引続き冬野菜の準備も始めました。

少しの場所があれば、野菜作り挑戦してはいかがでしょうか。

これからの季節、草抜きの手間も少なくて済むので楽かなと冷や汗 (顔)

これから冬に向かって益々、寒くなるので体調を崩す事のないようにお過ごしくださいほっとした顔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE