STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

阿部 阿部

本日も点検に!

こんにちは、営業 阿部です。

 

前回も点検のブログを書きましたが、今日は綾川町で建築されたI様邸の2年点検がありました。

可愛らしいプロヴァンス風の住宅で、こだわりの防音室やお洒落なコーディネートが印象的なおうちでするんるん (音符)

 

2年点検では通常の点検に加え、床下に入って配管の詰まり等がないか、天井裏にも入ってボルトの緩みがないか、など

様々な点検を実施しております。

「こんなところまで見てくれるんだ目栗家さんでよかった、安心できるねるんるん (音符)」と言っていただいたお言葉がとても嬉しかったですうれしい顔

 

クロスのコーキングが若干切れているところも補修ひらめき

IMG_2085

特に不具合などはないということでしたが、一つだけ困っていることがあるそうで。。。

2階のホールに作った収納。

クロスがお気に入り過ぎて、荷物が置けないそう(笑)

荷物置くとお気に入りのクロスが隠れちゃいますからね~   とても嬉しい問題です冷や汗 (顔)

幸いなことに他にもたくさん収納がありますので、生活上まだ困ってはなさそうでしたひらめき

 

点検の最後には、I様からプレゼントをいただきました!

ありがとうございます。

S__5341199 編集

いつもの事ですが、あっという間になくなりますあせあせ (飛び散る汗)

image0

 

 

最後にみんなで記念撮影カメラ

S__5341198 編集

 

お引渡しがついこないだのように感じますが、はや2年。

今後とも、よろしくお願い致します(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE