STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2023年03月31日

丸茂 丸茂

幸せは意外と近くに

先日、夜桜を見に「鹿の井出水」に行ってきましたわーい (嬉しい顔)

IMG_6621

この綺麗な水辺、なんと高松市内にあるんですよ!

(あっ、知ってました? 笑)

僕は高松生まれ高松育ちですが、今年まで知りませんでしたあせあせ (飛び散る汗)

昔は穴場スポットだったそうですが、最近ではSNSの影響でメジャースポットになっているようです。

僕もSNSで知りました。

 

IMG_6628

調べれば地元にも綺麗な場所、もっともっとあるのかもしれませんねほっとした顔

「幸せは意外と近くに・・・」

そんな気がした3月29日の夜でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE