STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2023年05月24日

阿部 阿部

久しぶりの家族旅行

こんにちは、営業阿部です。

 

先日、母親と姉と、家族旅行で大阪に行ってきましたるんるん (音符)

母親の妹家族が大阪にいて(僕から見ればいとこですね)昔はよく遊びに行ったり遊びに来たり。

しかし、その子供世代も家庭が出来たりで、なかなか集まるのも難しくなってしまい。。

 

もう親世代も若くないので、正直、元気なうちに会いに行こうというのが発端です。

 

家族そろって大阪行くのは20年ぶりくらいでしょうか。

昔住んでいたこともあり、やっぱり大阪はもうひとつの地元感がありますねうれしい顔

 

会って話が出来れば良い、くらいの計画だったので、観光とかはほぼなし。

でも、一度くらいは行ってみたいと思っていた、なんばグランド花月に行ってきましたわーい (嬉しい顔)

なんと110周年!

生で見る吉本新喜劇はとても楽しかったです目がハート (顔)

 

後はたこ焼き食べたり、大阪城あたりでプラプラしたりたこ焼き食べたり。

 

たこ焼き食べたり。

 

たこ焼き食べたり🐙

 

なんか、せっかく来たからと思うと必要以上に食べちゃうのなんなんでしょうね笑

 

久々にいとこ家族と会えて、母の日プレゼントになったかな~なんて思ったりるんるん (音符)

また遊びに行けたらいいなあ^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE