STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2023年06月20日

阿部 阿部

和太鼓とミス・アース

こんにちは、営業阿部です。

 

先日、「心が繋がる和太鼓コンサート2023 喜怒哀楽」

を観てきましたひらめき

国内外で活躍されている、野中耀博さん、

またその師匠の木村優一さんをスペシャルゲストとして迎えたコンサートでした。

参加型応募もあり、練習を始めて今日で5回目のいうグループもありましたうれしい顔

5回目と言っても、素人がみた限りじゃ充分うまく見えるし聞こえます!

 

しかし、いざプロの方々の演奏になると・・・やっぱり違いますね!

迫力も段違いで、どんなに早く叩いても大きく叩いても、ブレない、ずれない!

さすがですexclamation

そして、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、栗家スタッフの栗本と石原が参加しておりました!

あんな大きな舞台で練習を披露出来るのは、とても楽しそうでしたるんるん (音符) 緊張しそうですけど。

 

と、その翌日ですが、志度で「ミスアースジャパン」の香川県予選があり、それも観てきましたexclamation

というか、友達の娘が出ていたので観に行った。とういうのが正しいですけど。

 

正直どういうものか分かっていなかったので、会場に入ってビックリ!

記者の取材もあるし、会場大きいし、よくよく調べると世界4大大会の日本予選、の県予選。

ファイナリストの方々は当然皆さんドレスアップしており、TVで見るやつだ。。と思ってました笑

 

和太鼓、ミスアース、共に普段なかなか接することがない世界です。

自分が全く知らない場所に足を踏み入れるのは、勇気もいりますが楽しいですよねるんるん (音符)

もちろん観ただけなので、踏み入れた。とは言えませんがたらーっ (汗)

 

載せていいのか分からないので、写真は載せません!

興味のある方はぜひ、一歩足を踏み込んでみましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE