STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

野田 野田

友人宅のリフォーム工事

こんにちは、野田ですわーい (嬉しい顔)

前回のブログで
友人の家のリフォーム工事が始まったことをお知らせしていたのですが、
あともう少しで完成の予定。

間取り変更に加えて、断熱材を入れたり、床材やクロスの張り替え工事を
行ったのですが、一番楽しみにしていたのは輸入クロスぴかぴか (新しい)

一緒にウォールペーパーハウスさんに見に行ったのですが、
友人が一目ぼれしたシノワズリ調(オリエントの様式とヨーロッパの様式を混合してヨーロッパ的に表現したもの)の
孔雀のクロス。
どんな雰囲気になるんだろうとドキドキでしたが、素敵に仕上がりました!!

IMG_6515
IMG_6525 IMG_6518
IMG_6531
ウォークインクローゼットもできて、収納もたっぷり。
ここで趣味を楽しんだり、楽しい時間を過ごしてほしいなと思います。

Tちゃん、色々とありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE