STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2023年07月21日

阿部 阿部

MaMaNikoさんとコラボ♪

こんにちは、営業阿部です。

 

昨日ですが、ご縁があり子育て支援団体のMaMaNikoさんとお話をさせていただきました。

実は立ち上げに関わった1人の方と古くからの知り合いなのです。

栗家のイベントなどをSNSでちょこちょこ見てくれていたおかげで、今回のお話しが持ち上がりました。

代表の方と2人で事務所に来てくれたのですが、とても気さくで話しやすい方でしたわーい (嬉しい顔)

それでいて、頼もしさを感じる!見習わねばと思いましたパンチ

 

今回は挨拶程度のお話ししかしていませんので、これからどう動くか。というのが課題です。

まだ計画前段階ですが、今年の秋頃と、来年の春頃と、まずはこの2期でイベントを開催出来ればなと考えています。

随時お知らせしていきますのでお楽しみに目がハート (顔)

 

子育て支援団体MaMaNikoさんは様々なイベントを開催されています。

ぜひみなさんもチェッしてみて下さい目

MaMaNiko さんのインスタグラムはこちら次項有

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE