STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2023年07月28日

沼田 沼田

誕生日&栗・家ダイエット企画

こんにちは。沼田です。

 

今日、誕生日を迎えましたダイヤいくつになっても「おめでとうdouble exclamation」と言ってもらえるのは嬉しいですねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

先日、誕生日の祝いで高松市丸亀町のロイズに行ってきましたぴかぴか (新しい)

IMG_3410

とってもゴージャスでカッコいい空間でしたるんるん (音符)

GCFE5674

ALHC6416

本格フレンチのコース料理に舌鼓うまい! (顔)どの料理も美しくて美味しい目がハート (顔)写真は一部です。

IMG_3417 IMG_3420

IMG_3428 IMG_3429

そしてこんなサプライズがdouble exclamation

IMG_3437

突然、たくさんのスタッフさんが「誕生日おめでとうございます」とテーブルに来て拍手をしてくれたのはびっくりしましたぴかぴか (新しい)夫が事前に誕生日のことをお店に伝えてくれていました黒ハートこの演出にちょっとウルッとしました涙

IMG_3442

デザートがとても多くて、デザート好きの私にはとても嬉しかったですウッシッシ (顔)ハートたち (複数ハート)

 

この日のお昼にお店で誕生日プレゼントを購入してくれた夫ですが、「28日楽しみにしててウィンク指でOK」と言っていたので、食べ物とかのプレゼントかな?と思っていたところ、26日に帰宅すると玄関にこちらがdouble exclamation

IMG_3601

お花と大人リュックのプレゼントでした。

日が早いのと、さらにプレゼントというWサプライズdouble exclamationとても嬉しくて思いっきり泣きました。

優しい夫に感謝です目がハート (顔)

 

 

ダイエットのことですが、栗・家に入って早9年。気づけば太りました。

揚げ物、甘いものが大好きで、年齢と共に代謝が落ちて、運動もほとんどしないので気づけば約10kgプラスボケーっとした顔

あとポップコーンが大好きで、映画館だけでなく、家でも毎日食べていたことも・・・ボトムはサイズが変わり、ゆとりのあるものに・・・ぽっこりお腹に悩む日々です猫2

普段はゆるっとしたシルエットの服を着るので、気にしていませんでしたが、先日のロイズではノースリーブの服を着たところ、二の腕がdouble exclamationdouble exclamation以前より、すっごくたくましいではありませんか泣き顔

CQVZ3726

こちらは6年前の写真です。冬服なので腕ははっきりわかりませんが、服着ていても違うように見えますdouble exclamationさらにフェイスラインが今よりスッとしていましたね(遠い目)

DSC_0061

もともと頬っぺたはプクッとしていた方ですが、顔の形がやっぱり今と違います。

痩せるぞ~double exclamationと決意した矢先、社長からある提案が・・・double exclamation

 

社長:「栗・家スタッフの希望者でダイエット企画をしようと思うけど、参加する?」

 

沼田:「参加しますdouble exclamation

 

詳しくは明日のブログで書きまするんるん (音符)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE