STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

中川 中川

展示会2

おはようございます晴れコーディネーターの中川です猫

猛暑が続いてますが、皆様体調大丈夫でしょうか?

早速ですが、先日ブログにも書かせて頂いたように続々とリアル展示会が開催されております。

まずこちらもカーテンレールなどのメーカーさんのタチカワブラインドさんです。

タチカワさんは各テイストごとのご提案を頂きましたぴかぴか (新しい)

IMG_3815 IMG_3816 IMG_3817 IMG_3819 IMG_3821

タチカワさんは色柄が豊富なところが素敵ですぴかぴか (新しい)

 

続いてニチベイさんです。こちらも窓まわり商材のメーカーさんです。

今回ニチベイさんで、特に気になったものが、バーチカルブラインドのバックレーススタイルです。

通常バーチカルブラインドのダブル(ドレープ+レース)タイプの場合、

ドレープ生地とレース生地が交互にあって、角度でレースに調整したりするので

実はレースにしていても外から見える角度が出てしまうところが気になってました。

ニチベイ バーチカルブラインド アルペジオ サンプル帳IMG_3836

ただバックレーススタイルだと通常のドレープ・レースのカーテンのような使い方が出来るので、

外からの視界などにも安心出来ると思います。

0016 0017 IMG_3835

 

またご興味がありましたら、いつでもお問合せくださいうれしい顔

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE