STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

阿部 阿部

2年点検

こんにちは、営業阿部です。

 

先日、高松町で建築されたF様邸の2年点検にお伺いしてきましたぴかぴか (新しい)

特に不具合や気になるところはないとのお話でしたが、一点だけ困ったことがあると。。

それは、可愛い娘ちゃんがぶつけてしまった階段の壁紙!

大きな範囲ではないのですが階段て目線が下に行くので目立っちゃいますよねあせあせ (飛び散る汗)

しかも、毎日何回も通る場所なので気にしない方が難しそう冷や汗2 (顔)

 

と、いうことで!

栗本GMが壁紙の補修に!

新築お引渡し時に予備の壁紙をお預けしてますので、こういう時はとても助かりますね手 (チョキ)

IMG_2686

さすがの手際の良さで、どんどん進みます。

IMG_2687

完成指でOK

IMG_2688

あっという間に元通りになっちゃいましたひらめき

 

IMG_2693

点検のお礼にとプレゼントまでご用意していただき、誠にありがとうございます。

毎年点検は、お客様と繋がれる大切な時間であり、住宅を良好に保ち続けるためにも必要なメンテナンスになります!

お施主様の皆様、なかなかご都合がつかない事もあるかと思いますが、遠慮なくご連絡下さいね!

IMG_2694

美味しかったですdouble exclamation

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE