STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

阿部 阿部

本日2件目のお引渡し。

こんにちは、営業阿部です。

 

本日は2件のお引渡しがありました!

一件目はひとつ前のブログにてご紹介ぴかぴか (新しい)

2件目はK様邸。

外壁のグレーが映えるシンプルモダンな素敵なおうちです。

外構が終わると、アクセントの色遣いや塗り壁のグレーがより映えて、

モダン調のおうちのなかでも新しいスタイルの外観になったのではと思います。

 

お引渡しの様子

DSC_0824表札編集

テープカット~鍵入れわーい (嬉しい顔)

DSC_0831表札編集

コーディネーター中川より、栗ちゃんケーキの贈呈ショートケーキ

DSC_0832表札編集

最後にみんなで集合写真ぴかぴか (新しい)

DSC_0836

 

そして、サプライズでプレゼントいただいちゃいました。

お心遣い、まことにありがとうございます。

IMG_4235

IMG_4234

 

K様ご家族の皆様、本日は誠におめでとうございます。

お引渡しで工事は終わりますが、ここからが本当のお付き合いのスタートになります。

今後とも、末永くよろしくお願い致します。

 

 

おまけ

新築にテンション爆上がりの娘ちゃん

最高の笑顔をいただきました黒ハート

IMG_4232

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE