STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

栗ちゃん 栗ちゃん

英語でベビーマッサージ教室を開催しました!!

こんにちは今日はショールームで英語でベビーマッサージを開催しましたぴかぴか (新しい)ご自宅でTiny tot を運営され、赤ちゃんママのための英語コーチ、英語でベビーマッサージ教室をされている、森田みゆさんを講師にお呼びしました。

終始和気あいあいとリラックスした雰囲気の中での開催でしたるんるん (音符)

IMG_4418

英語の歌を歌いながら楽しく、親子の触れ合い。英語の絵本の読み聞かせも楽しそうでした本るんるん (音符)『遊び感覚で楽しく英語に触れる』ことで英語が自然と身近な存在になりますね指でOK

IMG_4423

赤ちゃんに英語で話しかけながら、肌に優しいオイルを使ってマッサージ手 (パー)コミュニケーションだけでなく、リラックス効果や夜泣きの軽減、発達の促進など嬉しい効果があるそうですハートたち (複数ハート)

ベビーマッサージが終わった後の赤ちゃんはママの手で安心して、スヤスヤ眠っていましたほっとした顔

 

参加者の方、講師の森田さん、ありがとうございましたハートたち (複数ハート)

 

講師の森田みゆさんのご紹介ぴかぴか (新しい)

IMG_E4051 - コピー

高松市のご自宅でTiny tot を運営され、お子様の英語力に悩むママのサポートとして英語コーチをされ、英語でベビーマッサージ教室もされています。

IMG_4049

🚩Tiny tot ホームぺージ次項有

🚩森田みゆさんのInstagram(0歳ママのための英語コーチ)次項有

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE