STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

阿部 阿部

本日はピラティス

こんにちは、営業阿部です。

 

本日は「子育て支援団体 MaMaNiko」さんから、

カルチャーイベントのご相談があり、ピラティスを行いましたひらめき

 

ピラティスは、インナーマッスルを鍛えてボディラインや姿勢を整えるエクササイズメソッド。

ヨガは、ポーズと呼吸法によりリラックスして心と体のバランスを整えるもの。との事。

知りませんでしたあせあせ (飛び散る汗)

 

実際に、終わった後にはみなさん結構疲れてそうな雰囲気。

もちろん良い意味で、ですうれしい顔

普段あまり意識していない筋肉を使いそうなので、運動不足の方だと筋肉痛なっちゃうかもしれませんねわーい (嬉しい顔)

終始楽しそうだったのがとても印象的です!

 

講師は ruri   先生です。

IMG_2751

IMG_2749

IMG_2750

 

ご興味ある方は、ぜひぜひ次回のご参加、お待ちしております指でOK

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE