STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

野田 野田

カレンダー配りが始まりました。

おはようございます、野田でするんるん (音符)
10月下旬とは思えない暖かさが続く毎日、今年の冬も暖冬だそうですね。

栗・家は毎年、新築工事やリフォーム工事をして下さったお施主様に
一年の感謝のご挨拶としてカレンダー配りをしているのですが、今年もスタートしました走る人

このカレンダー配りが始まると、私は
いよいよ今年も終わりに近づいてきたなぁと実感しますわーい (嬉しい顔)

今年は友人や友人のご両親、親戚などに工事を依頼してもらうことも多く、
工事以降会えていない人もいるので、
カレンダー配りと共に近況報告や工事のその後を聞くのが楽しみです。

IMG_7003

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVE