STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2017年07月29日

丸茂 丸茂

栗・家らしく

最近仕事に追われ気味の栗・家。

仕事が多いのはありがたいことですが、こんなときでも遊び心を忘れたら栗・家じゃない!

ということで、昨日は事務所の外でバーベキューをしましたわーい (嬉しい顔)

栗・家に7月生まれのスタッフが3人、そして外部コーディネーターの田岡さんも7月生まれということで、

誕生日パーティーも兼ねましたショートケーキ

img_2791 img_2788 img_2789

僕は朝から、この日のために釣り貯めていたアナゴを焼いて、寿司職人に(笑)

img_2786 img_2787

みんなこの後仕事が残っていて、お昼のひと時だけでしたが、やっぱりこういう時間は必要ですね!わーい (嬉しい顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE