STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2023年12月26日

栗本 栗本

今年もありがとうございました!

今年も残すところあと数日となりましたexclamation

ここ数日寒暖差が激しいですが皆様体調崩したりしてませんかexclamation and question

睡眠と栄養をしっかり取って、良い年末年始をお迎え下さいねdouble exclamation

 

さて、今年も栗・家はおかげさまでたくさんの人と出会い

想いを聞かせて頂きながら、充実した一年を過ごさせて頂きましたるんるん (音符)

一つ一つ全力で取り組んでいるつもりですが、なかなか120点には近づかず時にはご迷惑をお掛けする事もありましたが、

今年頂いた課題を皆様から満点の笑顔を頂く為のさらなる糧として、来年に向かう明るい扉を開きたいと思っておりますぴかぴか (新しい)

 

残り100時間以上ありますが、少し早めのご挨拶とさせて頂きます。

今年も一年間、本当にありがとうございましたdouble exclamation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE