STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2024年01月07日

阿部 阿部

アクリルスタンド!?

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

 

さて、先月開催されていたXmasイベント「ツリーに願いを」

たくさんのご応募、誠にありがとうございました!

たくさんのお施主様にお越しいただき、「素敵なイベントですね」とのお声をいただきました!

叶えたい願い事ばかりで、困ってしまいますねあせあせ (飛び散る汗)

年末のブログにも書いていましたが、当選はこの方々!

IMG_1408

その中に・・・・目

IMG_1408-225x300

栗本GMにキーホルダーと・・

まさかの僕のアクリルスタンドがexclamation and question

 

え?それいる??と、思わなかったといえば嘘になります(笑)

しかし、そう言っていただけるのはとても嬉しいことですわーい (嬉しい顔)

そして採用されてしまった以上、つくるしかない!!という事で、さっそく注文。

年明けに届いたので、さっそくお届けに行ってきましたよ~ぴかぴか (新しい)

とても喜んでくれました^^

 

リビングから見えるキッチンカウンターの1ヶ所に、栗家スペースを作ってくださっているI様。

写真やいろいろなものを飾ってくれています。

そこに、栗本GMと混ざってきました(笑)

栗家カラー満載のカウンターです指でOK

IMG_2822

 

これは、なかなかに恥ずかしいあせあせ (飛び散る汗)

日本中の家を探しても、工務店スタッフのアクスタやキーホルダーが飾られているお家ってないような気がしますね目がハート (顔)

栗家としても、思い出に残る1ページになりましたひらめき

 

随時、願い事のお届けをしにいく予定です!

お楽しみにぴかぴか (新しい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE