STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

沼田 沼田

鏡開き

こんにちは晴れ沼田です。

今年は新年早々に地震や事故などが起こり、犠牲となられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆様、事故に遭われた皆様へ心からお見舞い申し上げます。

 

1月11日は鏡開きるんるん (音符)

IMG_7647

栗・家では昨日、鏡開きをしましたわーい (嬉しい顔)

ぜんざいを作って、皆で食べましたレストラン

IMG_7648

栗本GMがお餅を伸ばしている写真をパシャリカメラダイヤカメラ映りを考えて、すごく伸ばしてくれましたグッド (上向き矢印)ウッシッシ (顔)

413105194_2822471811229234_8763242828992755502_n

ぜんざい、甘くておいしかったですうまい! (顔)

多幸と無病息災を祈って黒ハートぴかぴか (新しい)より良い一年のスタートに向けたエネルギーチャージができました手 (チョキ)

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE