STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2024年04月05日

野田 野田

17期目がスタート

こんにちは、野田でするんるん (音符)

4月に入って、栗・家も17期目がスタートしました!
街には新入社員さんらしき人を見掛けることが多く、
フレッシュな姿に刺激を受けますね。
今期もまた新しい気持ちで頑張っていきたいと思います。

さて、春と言えば桜桜
桜ってほんと癒される。
暖かいだけで幸せ、桜を見ているだけで幸せ。
「春ってなんて素晴らしい~」とたまにワンコの散歩中に叫びたくなることが
あるのですが、春の陽気にやられているのかもしれませんうれしい顔

写真は観音寺の豊稔池ダム。
3月末、高松はまだまだ蕾だった桜も観音寺の方は7分咲きくらいに綺麗に咲いていました。
1月に手術を受けたさくら(チワワ12歳)もかなり元気が戻り、
今年も一緒に桜を見ることができて一安心です。

IMG_7491 IMG_7510

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE